家にある荷物が多くなってきたけど、キュラーズを利用しました。

結婚して子供が産まれて、家に荷物がだいぶ多くなってきていました。しかしながら、その中にはタイヤなどどこかで使えるようなものもありましたし、思い出の品もありましたので、なかなか捨てれず、トランクルーム比較サイトをみて家の近くにある貸しコンテナを借りることにしました。

一番安いプランで良いと思ったので、1.5帖の5800円のプランにしようと思いましたが、他に別途管理費が定額で2000円かかるとのことでしたので、せっかくなのでもう少し広めの2帖7800円のプランにしました。

感想としては、捨てるかどうしようか迷ったものをとにかく入れているので、物置としては重宝しています。家には置く場所が無いのですし、貸しコンテナの場所も家から歩いて5分くらいにあるので、取りにいこうと思えばすぐに行けるところです。

しかしながら、これが固定費のため、いざ経費削減で貯金をしたいと思った時に真っ先に解約をするのがこのコンテナとなりそうなので、それまでにこれらの荷物をどうしておくかということも同時に考えないといけないとも思っています。

家にある荷物が多くなってきたけど、キュラーズを利用しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です